OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BIG DAY OUT

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196952
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (12/53)

1月26日頃、オーストラリアのシドニーで行われるイベント、BIG DAY OUT について教えてください! どのようなイベントなのか、協賛会社なども教えていただけるととっても嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

オーストラリア最大の野外ロックフェスティバルで、ニュージーランド・オーストリアの6都市で開催されます。

開催地は、オークランド(ニュージーランド)・ゴールドコースト・シドニー・メルボルン・アデレード・パースです。

協賛会社は、ペプシコーラ・ネスカフェ・Levi'sなどです。

私は行ったことがないのですが、オーストラリア在住の友人に聞くと、毎年かなりの盛り上がりだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

調べてみました。
2社でツアーの募集が見つかりました。

株式会社ユア-ズ航空 海外ライヴツアー
近畿日本ツーリスト株式会社 東京企画旅行支店

オフィシャル・サイト

http://www.bigdayout.com/splash.html

協賛会社などはよく分かりませんでした。