イギリスのトーマスイベント(Day out with Thomas)とは?

このQ&Aのポイント
  • イギリスで開催されるトーマスイベント(Day out with Thomas)は、実物の蒸気機関車でトーマスを見ることができるイベントです。
  • 保存鉄道の催行日を調べることができますが、2010年度の予定はまだ立っていないようです。
  • 保存鉄道の設定日(Day out with Thomas)以外では、トーマスを見ることはできないか、2009年度のイベントの情報を知りたいという質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

イギリスのトーマスイベント(Day out with Thomas)

英国にてきかんしゃトーマスを実物の蒸気機関車で見るイベント(Day out with Thomas)があります。経験者の方、教えてください。 いろいろ調べて何とか各保存鉄道の催行日を調べることは出来たのですが、2010年度の予定はまだ立っていないようです。そこで、 (1)各保存鉄道の設定日(Day out with Thomas)以外では、どこに行ってもトーマスを見ることは出来ないのでしょうか? (2)2009年度の4月末から5月初旬にかけて(Day out with Thomas)が行われたのは、どこの保存鉄道だったかご存知な方はいませんか? ちなみに2009年度4月中旬と8月初旬はミッドハンツ鉄道でやっているようです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahonia
回答No.1

今後の予定このサイトに出ている予定とは違いますか?2010年3月までの予定もできてきます。 http://www.allgigs.co.uk/Gigs.php 過去のスケジュールはここを見てください。 http://www.thisistheatre.com/regional/thomas-the-tank-engine.html (1)のご質問に関してはわかりません。

shousiminKEN
質問者

お礼

ありがとうございました。 過去のスケジュールは大変助かりました