• ベストアンサー

becky2の本文表示エリアの背景色や文字サイズ等を変更するには?

becky2の本文表示エリアの背景色や文字サイズ等を変更するには?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dooon
回答No.2

背景色はツール→全般的な設定→メール表示内の 色指定・設定対象を背景に変えて、 その下の色を指定することで変わります。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

フォントは「ツール」→「全般的な設定」→「言語/フォント」タブのフォントで変更できます。 背景色については設定がありません。