• ベストアンサー

沖縄旅行について

3月中旬に沖縄に旅行に行く計画を立てているのですが、車の免許をもっていないため、レンタカーが使えません。そこで、バスツアーを探しています。どこが良いのか良く分からないので、おすすめを教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

定期観光バス  http://www.okinawabus.com/  那覇市内のホテルの一部はホテルの前で乗降できます   予約時に要連絡(Bコース降車を除く) 観光タクシー  http://www.h2.dion.ne.jp/~uehara86/index.html ツアー(参考)  http://www.hankyu-travel.com/okinawa/tyo.html

ka2uki
質問者

お礼

ありがとうございます。 観光タクシーも良さそうですね。検討してみます。