• ベストアンサー

共済

医療保障において、県民共済、国民共済、コープ共済、JA共済などいろいろありますが、おすすめな共済を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am3141592
回答No.1

どれも悪くない共済だと思います。あなたの必要な保障にどれが合うかという問題なので、いろいろな条件を付けて質問し直してはいかがでしょう?

2kanngui2
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)mたしかにこれではアバウトすぎますね。よく考えます。