• ベストアンサー

東京農工大について

農工大の獣医学科以外の学科(工学部も含む)で2浪している人ってどのくらいいるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwq06467
回答No.2

大学生になってしまえば、ほとんどの人は、現役・1浪・2浪なんて気にしてません。 気にしているのは、2浪した本人だけだと思いますよ。 現役で入学した人も2浪で入学した人も同期なので、お互いに呼び捨てだし、タメ口を利きます。 もし、あなたが、それを快く思わないのでしたら、大学に行くのを止めるべきです。 サークルだって、同じことです。 もっと言えば、会社も同じです。

Prejudice
質問者

お礼

すいません!!どうもありがとうございます!! 自分は年下の人とタメ口とか敬語を使うことには全然抵抗がない方なのでそのへんは大丈夫です!!

その他の回答 (1)

• zwq06467
回答No.1

農学部出身ですが、1割くらいは2浪だと思いますよ。

Prejudice
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分は応生志望なんですが2浪はちょっとはいますか?? あと2浪で体育会系サークルって入っても全然平気ですよね?