OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東北限定でメル友

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196845
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (3/19)

山形に住む23才の会社員です。男です。
なんでもメールで話せる友達がほしいんですが、
どうすればできますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

何度もすみません、地域限定してみました。以前のリンクからもたどれるのですが、たくさんカテゴリがあるので、わからないかもしれない、と思いました

よい友達を作ってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (9/35)

地方別のメル友募集のサイトなんて たーーくさんありますよ♪ 検索してみては?
地方別のメル友募集のサイトなんて
たーーくさんありますよ♪
検索してみては?

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

エサイトフレンズで見つけましょう!あそこは本当に他のサイトに比べて安全だと思います。大人気検索エンジンEXCITEに加えて、携帯からもアクセスできますから、会員数が多いです。(携帯は今でも既に有料ですが)
私の場合、オークションはヤフーですが、出会いはエキサイトフレンズ・エキサイトサークルです。

フレンズは2月のいつだかかから有料化ですが、それまでは無料です。
名刺に地域がかかれているのと同時に、こちらからも地域検索できます。

それから、eバンクに口座開設して引き落とし設定を申し込めば、エキサイトフレンズが4月まで無料になります。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

参考URLが分かりにくかったと思うので、限定してみました。
上がサークル、下がフレンズです。