• ベストアンサー

ギンザの恋で須藤理彩が持っていた鞄

hairiの回答

  • ベストアンサー
  • hairi
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

こんにちわ-。 あのバックは‘マザーバック’といいます。最近すごく流行ってるみたいですね。 値段はだいたい1万5千円くらいかな。 大きさによって値段も変わってくると思いますけど。 ハイヒールがやってる真夜中市場という番組でも販売してますよ。 URLのせときます。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/mayonaka/index_html.html
daiyachan
質問者

お礼

ありがとうございます。ハイヒールの番組をチェックしてみます。

関連するQ&A

  • 大学の入学式のかばんについて質問なんですが

    大学の入学式のかばんについて質問なんですが 就活で使うようなかばんが一般的なんですか? グレーのトートバッグと 赤と白のメッセンジャーバッグがあるんですが これではダメですか? 大学院にいくので就活用のかばんはまだまだ買う気はないんですよね‥(/_・、)

  • 高校生が使うようなカバンを探しています

    僕は、高1なんですが新しいカバンを買おうと思っています。 特にどんな種類(トートバッグ、ショルダーバッグ等)のカバンを買おうと決めているわけではないのですが、買い物に行く時等、プライベートで私服でいる時に使えて、普通に高校生が使っているようなカバンを探しています。 値段は、あまり高くないのがいいです。

  • 男のきれいめに合うカバン

    タイトルの通り、きれいめな服装に合うカバンをアドバイスして欲しいです。 普段はトートバッグを使ってるんですが、夏はペットボトルなど持ち歩きたいので入れやすいボストンなんかいいんじゃないかと思っています。 しかしボストンが合っているのかと疑問です。また合っているならば材質、色、大きさなども教えていただきたいです。 以下備考です。 19歳の男子学生です。 備考金額は15000円くらいまでで収まると助かります。 ポーターは周りと被りそうです。

  • よく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

    初めまして。 よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。 (1)茶色かばん (2)トートバッグ (3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶 (4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。 のが特徴です。 (3)がえんじっぽいものも見たことがあります。 この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

  • 荷物が多い大学生の鞄

    こんばんは。 現在大学生の女です。 通学用にキャンバス生地のトートバッグを使っているのですがデザインがカジュアルで、服装にあまり合っていないような気がして買い換えようと思っています。 服は女子アナが着そうな雰囲気の服を着ることが多いです。 荷物が多い日で、小型の六法+教科書三冊+財布+500mlのペットボトル+筆箱+眼鏡なので丈夫な鞄が良いなと思っています。 今考えているのがアウトレットのコーチの黒色のトートバッグなのですが、アウトレットのコーチのバッグはあまり丈夫ではないでしょうか? 素材はレザーとだけ書いてあります。 また、他に何かおすすめの鞄があれば教えてください。 出来れば2万以内で購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • こちらの鞄の色は使いやすいでしょうか?(ロエベ ア

    良い鞄が欲しいと思い、このLOEWEのトートバッグを検討しているのですが、色で迷っています。 https://www.loewe.com/jap/ja/variation?pid=B692K99X02-1110 黒にしようと思っていたのですが、グレー(アンスラサイト)も魅力的な色で、 黒の鞄は持っているからグレーが良いか、良い鞄を買うならまずは黒にすべきか、と迷い始めました。 このグレーは合わせる服を選ぶでしょうか? 普段、トップスは黒が多く、ボトムは黒・グレー・ブラウン系、靴は黒革靴か白スニーカーが多いです。 男です。 どちらの色がオススメでしょうか?

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • このかばん合わせにくいでしょうか?

    http://www.selecsonic.com/ks/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=30549&dispNo=003003 このかばんを購入しようかどうか迷っています。子供が産まれるので大きめでシンプルなトートバッグをさがしていて見つけました。あまりシンプルすぎてもいやなので、黒地に赤とピンクのラインがかわいいかなあと思ったのですが意外に合わせにくい様な気もするし。。。ちなみに普段の服装はジーパンが多くちょっとだけきれいめな感じです。冬場は黒っぽい服装、春夏は白やベージュが多いです。

  • 高校 通学用カバン

    通学用(体操服、ジャージ共に上下、1.5リットル水筒)にグレゴリーのこの色(ホワイトティンバー)のカバンを買おうと思っているのですが、形がありすぎて、どれを買えばいいか、わかりません。 プルダウントート? ポニーバッグ? サッチェルS?M? カジュアルデイパック? ダッフルバッグXS? ちなみに、Amazonで買うつもりだし、近くにカバンとかが売ってる店がないので、的確なアドバイスをください。 あと、今更ですが、この色ダサいですか? お願いします。

  • 靴の絵が縫い付けられたカバンを探しています

    皆様はじめまして。 先日街で一目ぼれしたカバンがあり、 近々大切な人に贈る誕生日プレゼントにぴったりでどうしてもほしい!!! ご存知の方がおられたらブランド名等を教えて頂けたらなと思います。 関係ないかもしれませんが、 そのカバンは岐阜県の長良川の花火大会会場で見ました。 トートバッグで大きさはA3ぐらいで、縦長です。 ・白。キャンバス地っぽい ・持ち手は紺 ・地模様などはなく、唯一「靴」のアップリケが縫い付けられている。  そのアップリケは、   カバンと共布かと思われる生地に靴の絵が書かれており、  靴紐部分だけ本物の靴紐が通っている。 もし何か少しでも手がかりをご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。 ちなみにこのカバンは男性が持っていました。 でもユニセックスな感じなので、男女問わず持てると思います。 どうぞよろしくお願いします。