• ベストアンサー

ギンザの恋で須藤理彩が持っていた鞄

hairiの回答

• ベストアンサー
  • hairi
回答No.1

こんにちわ-。 あのバックは‘マザーバック’といいます。最近すごく流行ってるみたいですね。 値段はだいたい1万5千円くらいかな。 大きさによって値段も変わってくると思いますけど。 ハイヒールがやってる真夜中市場という番組でも販売してますよ。 URLのせときます。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/mayonaka/index_html.html
daiyachan
質問者

お礼

ありがとうございます。ハイヒールの番組をチェックしてみます。