OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギンザの恋で須藤理彩が持っていた鞄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196840
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

須藤理彩が持っていた鞄の商品名を教えてくださいませんか?放送日は、一回目です。その時の鞄の色は、白でした。四角のトートバッグです。商品名と金額等がわかれば、教えて下さいませ。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (3/6)

こんにちわ-。
あのバックは‘マザーバック’といいます。最近すごく流行ってるみたいですね。
値段はだいたい1万5千円くらいかな。
大きさによって値段も変わってくると思いますけど。
ハイヒールがやってる真夜中市場という番組でも販売してますよ。
URLのせときます。
お礼コメント
daiyachan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。ハイヒールの番組をチェックしてみます。
投稿日時 - 2002-01-15 13:55:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

レイジー・スーザンのバックだと思います。
この形、最近はやっていていろんなところで出てるみたいですが
レイジー・スーザンが本家です。

値段は2万くらいした気がしますけど。。。。
お礼コメント
daiyachan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-01-15 13:53:40