OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

緊急事態です! チケットなくしました。。。。(;o;)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196838
  • 閲覧数169
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (37/46)

緊急事態です!
今日(12日)に大阪ドームでジャネットジャクソンのコンサートに行く予定でした。
チケットは一緒に行く友人にとってもらいました。
ところがその友人がチケットを紛失してしまいました。 どうしても行きたいのです。
どうしたらよいのでしょうか??
チケットはインターネットのe+にて購入し、ネットバンク(?)で支払いをしたそうです。
e+からのチケット当選のメールを購入の証拠とし、e+に相談しようと考えています。
通常紛失した場合はどうしようもないと思いますが、どうにかなったりするものでしょうか?
(特例として。。。)

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

まずは落ち着いて、明日朝10:00になったら購入したご本人が、
キョードー大阪(公演主催会社)かe+に相談してみましょう。

キョードー大阪 06-6233-8888
e+大阪(問合せ番号) 06-6308-9911

購入方法や支払方法、当選メールがあること等(席番が判れば一番いいんですが…)
ある情報を全て伝え、指示を仰ぎましょう。
もしかしたら、写真付身分証明書と証拠となるもので入場出来るように計らって
もらえるかも知れませんし、やはりダメかも知れませんが…。

健闘をお祈りします。頑張って下さい!
補足コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

アドバイスいただいたのですが、結局再発行は出来ませんでした。
最終的には、なくした本人が、オークションで2枚探してくれて
それでコンサートに行ってきました。
投稿日時 - 2002-01-14 11:42:44
お礼コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

夜遅くにありがとうございます。
最後まで精いっぱい努力してみます!!!
投稿日時 - 2002-01-12 09:23:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 座席 No. が分かっていれば、対処してくれる可能性は有ると思います。
補足コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

アドバイスいただいたのですが、結局再発行は出来ませんでした。
最終的には、なくした本人が、オークションで2枚探してくれて
それでコンサートに行ってきました。
投稿日時 - 2002-01-14 11:39:13
お礼コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

ありがとうございます。 必死に思い出します。
ちなみに、誰に言ったらいいのでしょうか?
当日 会場にて係りの人に相談すればよいのでしょうか。
朝にでも、会場に電話してみます。
投稿日時 - 2002-01-12 01:55:23