OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラッシュバンデクー4の最後のボス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196815
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

クラッシュバンデクー4の25面終わったあとのボスの戦い方が
わかりません、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

クランチが次の攻撃に移るとき少しだけ間があくときがあります。
そのときにすかさずリンゴバズーカで攻撃してください。
当たるとネオ・コルテックスが転がってくるので、スピンアタックで攻撃して、あとは繰り返しです。
だんだん攻撃が激しくなりますが、もうちょっとでエンディング(?)なのでがんばってください。
お礼コメント
saipoko123

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。頑張ります!
投稿日時 - 2002-01-12 22:48:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

mpyさんのおっしゃる通りです。

ネオ・コルテックスを2回?攻撃した後の、クランチの攻撃は結構激しいので、
私は、床から炎がでてくる攻撃からは、床の奥の少し高くなってる所にいて攻撃をよけました。しかし、クランチの最終攻撃は、レーザービームなので、レーザー攻撃の際には居場所に要注意!

がんばってください。
お礼コメント
saipoko123

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。攻撃厳しいんですね・・・
投稿日時 - 2002-01-12 22:47:51