OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑っていいとも!で・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196805
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

こんばんわ。くだらないことをお聞きしますが、今週の火曜日のテレフォンショッキングで小泉孝太郎さんが初出演したと思うんですが、小泉さんは次に誰を紹介したのでしょうか?僕は畑野浩子さんのファンで、初体験というドラマで小泉さんと畑野さんが共演していることもあり、もしかしたら・・・なんてひそかに期待しています。学校で見ることができなかったので、もし出演しているのなら創刊号で見ようかな、というかビデオに録ろうかな?と思っています。日曜日試合があるので・・・。そんなことはいいのですが、小泉さんが誰を紹介したのか教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

小泉孝太郎さんが紹介した友達は、
競馬騎手の武豊さんです。
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございました。畑野さんじゃなくて残念です。どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-12 13:04:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

『武豊』さんをご紹介されました。
どんな繋がりだったかは忘れましたが、「お久しぶりです」とか挨拶されてましたよ。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。そうですか・・・。畑野さんじゃないんですか・・・。残念です。どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-12 13:04:43