• ベストアンサー

明日の笑っていいとも

明日の笑っていいとものテレフォンショッキングでWが出るみたいですが、保坂尚希さんとつながり?があるみたいでちょっと驚きでした。ドラマでは共演していないみたいだし、歌手活動でも・・?ですよね。 どういう関係があって紹介されたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohn
回答No.1

保坂さんのお話だと、息子さんがミニモニファンで、以前コンサートに行った時に、楽屋におじゃまさせてもらったとタモリさんに話してましたよ。

koike627
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 テレビを見ていなかったので・・・。 なるほど、そういうことからだったのですね。 詳しいご説明ありがとうございました。