• ベストアンサー

明日の笑っていいとも

明日の笑っていいとものテレフォンショッキングでWが出るみたいですが、保坂尚希さんとつながり?があるみたいでちょっと驚きでした。ドラマでは共演していないみたいだし、歌手活動でも・・?ですよね。 どういう関係があって紹介されたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohn
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

保坂さんのお話だと、息子さんがミニモニファンで、以前コンサートに行った時に、楽屋におじゃまさせてもらったとタモリさんに話してましたよ。

koike627
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 テレビを見ていなかったので・・・。 なるほど、そういうことからだったのですね。 詳しいご説明ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日のテレフォンショッキングのゲストは?

    明日(8月26日)のテレフォンショッキングの ゲストは誰なんでしょうか? 今日番組を見ることが出来なかったので、 誰かご存知の方、居られましたら、 教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 淡谷のり子が美空ひばりを憎んでいた理由

    淡谷さんは演歌が嫌いでしたが、演歌歌手はあまたあるうえ、美空さんは必ずしも演歌歌手ではありませんでした。 美空さんは幼いころから芸能活動をおこなっていたので、共演する機会はかなり以前からあったと思うので、そのときに何かあったのでしょうか。 素人の聞きかじりではなく、真相をご存知の芸能関係者の方、お願いします。

  • いいとも テレフォンショッキング

    きょう、高知東生さんでしたが、ドラマ「結婚できない男」つながりであすは塚本高史さんということですが、先週は「結婚できない男」の出演者でテレフォンショッキングに出た人はいますか?

  • ドラマ「あした天気に」のキャスティングが知りたいです

    平岩弓枝著「あした天気に」文春文庫を読んでいます。 初めてなのに、内容に記憶があります。 ドラマで観ていたのかも知れません。 配役をご存じの方ご教授お願いします。

  • 笑っていいとも!で・・・。

    こんばんわ。くだらないことをお聞きしますが、今週の火曜日のテレフォンショッキングで小泉孝太郎さんが初出演したと思うんですが、小泉さんは次に誰を紹介したのでしょうか?僕は畑野浩子さんのファンで、初体験というドラマで小泉さんと畑野さんが共演していることもあり、もしかしたら・・・なんてひそかに期待しています。学校で見ることができなかったので、もし出演しているのなら創刊号で見ようかな、というかビデオに録ろうかな?と思っています。日曜日試合があるので・・・。そんなことはいいのですが、小泉さんが誰を紹介したのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「ラビリンス」のストーリー

    何年か前に日本テレビでやっていたドラマで「ラビリンス」というのがあったのですが、ストーリーが思い出せず判らないことがいくつかあります。 ・渡部さんの姉さん(以下「渡部姉」)とパピヨンのつながり。 ・保坂は渡部姉の殺害現場を目撃してしまった桜井妹を治療するふりをして実は逆に何を見てしまったのか思い出させないように投薬を行っていたが、何故そんなことをしていたのか。 ・内藤は自殺したか。 ・保坂は正気に戻ったのか。 ・桜井と渡部は最後どうなったのか。 音楽がピアソラだったのでCDは持っているくせに肝心のストーリーが・・・。 どれか1つでも構いませんので覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマの主題歌と歌手の一覧

    韓国ドラマの主題歌ですが、アルバム等を見ても邦題でしか書いてなかったり、歌手がリメイクでドラマとは別の歌手が歌っているようです。 要は、カラオケで歌いたいのですが・・・歌手名が分からないので、検索が非常に難しいです。 韓国ドラマの主題歌等の、ハングル歌名と歌手名が分かるようなサイト等ご存知でしたらご教授お願いします。。。ハングルは読めるのですが。。。同じ歌名でも歌手名がいっぱい出てきたりと、入れてみないと分からないような状況です。。。 よろしくお願いします。

  • どうしてもタイトルが思い出せないドラマがあるんです。

    記憶があまりにもあいまいで恐縮なのですが、 90年代に放映されたドラマだったと思います。 主人公の女性が幼少期に父親に虐待されて 記憶を失って・・・・ その記憶を徐々に解き明かしていくみたいなドラマだったと思います。 とにかく人間関係が複雑で、 舞台は病院(精神病院?)だったと思います。 保坂尚輝さんが出てたんじゃないかと思って、 検索してみたら思い違いだったようでした。 「あなただけ見えない」と混同してしまって、 キャスティングも主題歌も思い出せずにいます;; この少ない情報で、ピンと来た方、ご教授願います。

  • 坂井真紀の昔のドラマについて

    こんにちは。 昔坂井真紀が出ていたドラマで、彼女は主人公の恋を邪魔するようなちょっと意地悪な役で、共演者が男闘呼組の高橋でした。 このドラマのタイトルをご存知の方、どうか教えてください! よろしくお願いします。

  • 日テレ「明日の神話」のドラマの挿入曲

    7月7日に放送された「明日の神話」   この番組内のコーナーで 菅野美穂が岡本太郎の養女の役を 演じていたドラマがありましたが、 このドラマ中に流れてた曲を探しています。 70年代のUKのバンドだったと思うのですが… どなたかご存知の方 よろしくお願いします。

解説ビデオの見方
このQ&Aのポイント
  • Microsoft Access 2019の解説ビデオの見方についてわかりやすく解説します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるMicrosoft Access 2019の解説ビデオを購入・ダウンロードしたが、見方がわからないという問題について解決策を示します。
  • 解説ビデオの見方を理解するための具体的な手順やポイントを説明し、初心者でも簡単に学習できるようになっています。
回答を見る