OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

唇の色が悪い

  • 困ってます
  • 質問No.196784
  • 閲覧数267
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

別に荒れているわけではないんですが、どうも唇の色が悪くて困っています。
これってどうにかなりますか?教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

唇にも使えるふき取りの美肌水があります。
パルポイントから出ている「マディーヤ アクティブローション」という商品ですが私も使っています。
古い角質などを取るもので顔のすべてに使えます。値段も1200円で150ml入っているのでお手頃だと思います。探してみたのですがサイトでこの商品は見つかりませんでした・・薬局やスーパーの化粧品売り場にあると思うのですが。少し前はセシールのカタログにも載っていました。
使い心地はすごく良くて唇もつるつるになるしくすみなどもなくなります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (10/33)

duanさんは女性でお化粧とかしてますか?もしそうでしたら口紅が原因ではないかと思います。私も以前唇の色が悪くて黒ずんでいました。でも肌が弱いので口紅を指定成分無添加の口紅を使うようになってから本来の色を取り戻した感じです。もちろん唇にとってもいい感じです。市販のものは石油系ですので使い続けるとどうしても黒ずんだりします。なるべく紅花色素を使用しているものを選ばれるといいと思います。
duanさんは女性でお化粧とかしてますか?もしそうでしたら口紅が原因ではないかと思います。私も以前唇の色が悪くて黒ずんでいました。でも肌が弱いので口紅を指定成分無添加の口紅を使うようになってから本来の色を取り戻した感じです。もちろん唇にとってもいい感じです。市販のものは石油系ですので使い続けるとどうしても黒ずんだりします。なるべく紅花色素を使用しているものを選ばれるといいと思います。