OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀行のATMで土日に現金預け入れできるところがあれば

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196778
  • 閲覧数201
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (77/218)

大阪地区の銀行のATMで土曜または日曜日に現金預け入れできるところがあれば教えていただきたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
kisigenn

お礼率 35% (77/218)

ありがとうございました
そうですかっ!三和銀行に ローソンですか
それは知りませんでした。
近くの支店を調べます
投稿日時 - 2002-01-12 00:23:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (542/2278)

シティバンクのATMは、基本的に土日、夜間関係ありません。
ただし、他銀行口座への振込の場合、振込されるのは週明け(相手銀行のシステムが稼動してから)です。同様に、他銀口座との引き出し/預け入れは、相手のシステムが稼動していないとできません。

なにかご参考になれば幸いです。
お礼コメント
kisigenn

お礼率 35% (77/218)

ありがとうございました。ただcityは 支店が少ないのと郵便局から入れることもできたと思いますがこの場合は手数料を取られますね。
投稿日時 - 2002-01-12 12:55:03