• 締切済み

固定したウィンドウ枠をすべてのページに印刷するにわ?

固定したウィンドウ枠をすべてのページに印刷するにはどうすればいいのでしょうか?フッターの設定等を試してみたのですが上手くいきません。

みんなの回答

• xshianx
回答No.1

ウインドウ枠を印刷のタイトルに設定するという方法ではダメでしょうか? ファイル→ページ設定→「シート」の行のタイトル・列のタイトルに行と列を指定すれば全ページに印刷できます。

piyohiyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。おかげで助かりました。