• 締切済み

地域限定販売のタバコについて

今兵庫県で売られてる『シエスタ』というタバコなんですが、以前サンプルを貰ったことがあって凄くおいしかったんです。JTに問い合わせしたところ試験販売の為取り寄せなどはできないと言われました。同じ金額を払うのだから自分の気に入ったのが吸いたいと思いまして・・・。兵庫県に知り合いもいないし。どなたか入手方法分かる方いませんか?

みんなの回答

• majoruru
回答No.1

このサイトはどうでしょう? 通販やってるみたいです。

参考URL:
http://www.crode.co.jp/chiikigentei.htm
noname#16166
質問者

お礼

ありがとうございます(T0T) こんなサイトがあったんですね。 助かりました。 ほんとにありがとうございましたm(_ _)m