• ベストアンサー

Wyseのアルバムのピアノの人。

Wyseのアルバムの最後に書いてあるピアノの人って SOPHIAの都 啓一さんですよね? 事務所の名前で書いてあったんでちと不安になったんで 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na293
回答No.1

そうだと思います。 SOPHIAの事務所はHEARTSだし、都さんがwyseをプロデュースしているという話は聞いたことがあります。 うろ覚えですが事務所の先輩とかそういうつながりで、もともと面識はあるみたいです。 wyseのメンバーがSOPHIAの会報に一緒にでてたり、ラジオのゲストに出たりしていました。

yuhkiy02
質問者

お礼

一年くらい経ってのネットに復帰でお礼が遅れました。 ありがとうございます♪wyseのTAKUMA氏の発言から、 wyseのSoundProducerが都さんだったと解かりました。 インディーズの頃にキーボードを入れるにあたって 都さんに頼んだそうです。雷魚ツアーに黒さんが来てたり SOPHIAとはかなりの仲良しですね(笑)