OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3年B組金八先生に出演中のJrメンバーに関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196537
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (30/31)

現在放送中の金八先生に出演しているJrのメンバーの役名と本名(芸名?)を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

現在放送中の『3年B組金八先生』で、現3Bの生徒役は…。

★成迫政則役(元教師の父親が服役中で、PTSDに苦しむ。)
 東新良和(トウシンヨシカズ)くん。『I☆N☆G☆進行形』と云うユニットのメンバーです。
★長谷川賢役(正義感の強いサッカー少年。yesterday(鶴本直)のメル友。)
 加藤成亮(カトウシゲアキ)くん。現在日本テレビ系『ジャパンウォーカー』企画の
 堂本光一プロデュースユニット『J-SUPPORT』のメンバーです。
★長澤一寿役(ツールドフランスを目指す自転車少年。黄色いジャージ。)
 増田貴久(マスダタカヒサ)くん。

先の御回答にもあるように、彼らの写真はジャニーズ事務所のネット上
画像管理が厳しい為、公式HPには掲載されていません。
が、詳細なプロフィールは見ることが出来ますよ♪
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

返事遅くなりましてごめんなさい。各生徒役の簡単な役柄も書いていただきよくわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 15:28:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yamazakimiyuki さん、こんにちは~☆♪

下記URLをご参考にしてくださいませ。
写真をクリックすると、詳細が見れますよ。

【「3年B組金八先生」3B生徒】
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/seki_1.html

【「3年B組金八先生」キャスト】
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/cast.html

【3年B組金八先生】
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

返事遅くなりましてごめんなさい。サイトを入れていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 15:30:01
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

パピヨンさんがお示しのサイトで、写真がない人がジャニーズ事務所所属です。
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

返事遅くなりましてごめんなさい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 15:29:19