OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金八先生パート4

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199421
  • 閲覧数247
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (30/31)

金八先生パート4に出演していたJrのメンバーの役名と本名(芸名?)を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 72% (24/33)

金八先生パート4に出演していた当時のJrのメンバーは、以下のとおりです。
ちなみに( )内が本名です。
石田智樹(古屋暢一)
大畑享太(榎本雄太)
北郷哲也(坂口剛)

以上、3名です。
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

HP見ました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-16 16:45:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

たぶん、榎本雄太君・古屋陽一君・坂口剛君が出ていたと思います。
役名は大畑享大(榎本)・石田智樹(古屋)・北郷哲也(坂口)です。

参考サイトを載せておきます。いろいろ載っているので、そちらでも確認してみて下さい。
http://www5.ocn.ne.jp/~enter/hige/3b/data4.htm
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

HP見ました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-16 16:46:50
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

第4シリーズの生徒一覧を見つけました。
ただ、誰がJrかまでは分かりません。
古谷暢一君がそうだったような、違うような…。(自信なし)

※まさかとは思いますが、風間俊介君が出ていたシリーズ(第5シリーズです)と勘違いされてるってことはないですよね。
お礼コメント
yamazakimiyuki

お礼率 96% (30/31)

HP見ました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-16 16:47:39