• ベストアンサー

プロバイダ選択理由

プロバイダ選択理由として、そのプロバイダのコンテンツ充実はどのくらい重要視しているかの調査データをしりませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

こちらに5万人規模の調査レポートがありますが、プロバイダ選択理由ではあまりコンテンツは重要視されていないようです。  むしろ乗り換えの際には若干重要な要素になるようですね(13ページなどご参考に)。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/0201/sp1/