• ベストアンサー

価格帯別出来高

価格帯別出来高が見れるネット証券会社はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

楽天のマーケットスピードなら見られます。

その他の回答 (1)

• mitigusa
回答No.2

その機能についてだけなら 有料情報のとしては 松井/マネックス等の(株式会社CSK)提供のツール が情報は多いと思います。 http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/srv15.htm http://www.matsui.co.jp/infosrv/dealing_browser/what_dealing_browser.html 日中足チャートでも表示可能 しかも 価格帯の区割りも変更可能です。