• ベストアンサー

国会議事堂の内部の見取り図

国会議事堂の内部の見取り図の載ったサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uchichan
回答No.1

例えばなのですが,参議院のホームページにはバーチャルツアーなるものがありましたよ。衆議院にもあるかも知れませんね。

参考URL:
http://www.sangiin.go.jp/japanese/frameset/fset_e04_01.htm
hiroaking
質問者

お礼

ありがとうございました。