• ベストアンサー

30代前半の奥様方へ

30代前半の奥様方へ質問です。ご主人から誕生日にプレゼントをもらうとしたら何を期待しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.4

TVでバレンタインの高級チョコレート の報道が多く、影響されています。 高級チョコレートが貰えると嬉しいな。 残念ながら、2月が誕生日でないので バレンタイン限定販売の商品を もらえる確立は多分無いでしょう。 貰えれば何でも嬉しいですよ。

ainatti
質問者

お礼

なんと、うちの奥さんは2月14日が誕生日なんです。(困ったもんで・・・)300円のチョコ貰って、何十倍いや、何百倍も返さなきゃならないんで、バレンタインも良し悪しで。 でもやっぱり女性は”限定”に弱いんですね!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pandaco
  • ベストアンサー率18% (141/752)
回答No.3

もう直ぐ誕生日です!ナイスタイミング!!! 貰えるなら、私が今欲しがってる物ならなんでも良いのですが・・・ 希望が叶うなら・・・ 「パソコン買い換えようか?」か「ビデオ買おうか?」の一言!! 我が家では、大きなお金の動く買い物は旦那が許可を出さないと買えないんですが、その許可がなかなか・・・( TДT) だから、お金を出してくれとは言わないけれど、「買っていいよ!」とか「買おうか?」とか、言ってくれるとな・・・。 だから、密かに今度の誕生日は何なのか楽しみであり、期待してるだけに、がっかりしそうです。 欲しい物は欲しい物があるたびに言ってるんで、何が欲しいかは分かるとは思うんですが、私の一番欲しい物までは判んないだろうな・・・。

ainatti
質問者

お礼

うちは事前の許可どころか、買ってから”買っちゃった”報告です。(笑。)毎日、”パソコン~ビデオ~”と旦那さんが参ったするまで言い続けてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私のことだけを考えてくれている時間。またその実行。 例えるなら私が喜んで二人で食べる夕飯、その準備、後片付け。

ainatti
質問者

お礼

家事が大変なようで・・・お察しします。年一回と言わず、休日やってもらうよう頼んでみては? うちは、休日食事当番やってます。(あは!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15676
noname#15676
回答No.1

モノはなんでもいいのですが、 モノがなくてもいいので デートがいいです。 別におしゃれじゃなくていいです。 若い頃二人で行った場所でもいいです。 二人ででかける機会が欲しいです。

ainatti
質問者

お礼

ラブラブですね。羨ましいです。うちは子供が小さいのでチョット無理かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものを…と考えています。 一緒に買いに行くのも考えてます。こういう場合、仕事中にも使えるものの方がいいですか? また、ファッションに凝る人なのですが、20代前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 20代前半の女の子に名古屋みやげをあげたい

    先日お友達の20代前半の女の子2人に誕生日プレゼントを もらったので何かお返しをしたいと思っています。 今度名古屋に行くので2人も誕生日が近いので そこでお土産もかねて何かプレゼントを買いたいのですが・・・ とってもカワイイ女の子達なので美容系のお土産をあげたいのですが 京都で言うところの『よーじや』的な名古屋っぽいものは ありますでしょうか? なんだか難しい質問ですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 40代前半彼へのプレゼント

    彼は40代前半の彼氏です。 私は20代後半です。 付き合ってから初めて彼の誕生日を迎えます。 「どんなプレゼントが欲しい?」って聞いたら 「一生なくならない物が欲しい」って答えました。 。。。。。。全く思いつかない。。。。。。。 一体何をプレゼントしてもらえたら嬉しいですか? やはり「いい思い出を作る」と言うことでしょうか? ちなみに… 彼の収入を知らないですが、会社を経営しているので、基本的には欲しい物は自分で買えると思います。 自分の予算は20万ぐらいです。 ご意見等ありましたら参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

  • 30代前半女性にプレゼント

    私は今22歳なのですが、33歳の女性の方とお付き合いしています。 まだ付き合って1年もたっていないのですが、今月彼女の誕生日がきます。 そこで何をプレゼントしようか迷っています。服やアクセサリーも考えたのですが、彼女の趣味に合うのを選べるか心配なのでそれ以外で考えようと思っています。 友達の女性がエステの店で働いているので店の券を格安で譲ってくれるみたいなので、今のところそれを候補に入れています。しかし、それしか思いつきませんでした。 30代前半の女性の方にお聞きしたいのですが、誕生日にもらって嬉しいプレゼントは何がいいですか?参考にさせてもらいたいのでアドバイスお願い致します。

  • 30代前半の彼にお礼のプレゼント

    はじめまして。 私20代後半 シングルマザー 彼30代前半 付き合って1ヶ月のカップルです。 30代前半の彼に感謝の気持をこめてプレゼントを送ろうと思って 悩んでいます。 皆様の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 いつもデートをする時は、食事代からチケット代等すべて出してもらっています。 「今日は私が出す!」と言うと、「今度すき屋でご馳走してもらうからいいよ!」 などと、いつも断られてしまいます・・・。 コンビにでコーヒーや差し入れ等は買っていますが、 それ以上に彼にお金をださせていまっているので、 日ごろの感謝の気持を込めて、この間ささやかなプレゼントを送りました。 しかし、先日私の誕生日で高価なプレゼントを貰いました。 貰っているばかりで申し訳ない気持でいっぱいです。 (今まで割勘の付き合いが多かったので正直戸惑っています) 付き合う少し前に、彼の誕生日で、遅くなってしまったけど 誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 しかし、何を渡していいのかサッパリ分からず・・・ 3日夜遅くまで考えましたが、思いつかず・・・ 前置きが長くなりましたが、アドバイスいただければ幸いです。 彼の趣味は、釣り・ロードバイク・犬 昨日彼のお財布を見たら、ボタンが壊れていました。 ブランド物があまり好きではないようで、レザーのお財布を使っています。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 30代前半男性へのプレゼント(安め)

    付き合ってはいないのですが、 付き合っているかのような彼?がいます。 彼がもうすぐ誕生日なのですが、 30代前半の男性はどの様な物が好まれるか分かりません。 私は、大学院生でまだ学生です。 彼からの誕生日プレゼントはちょっとした雑貨でした。 でも、普段からご飯も遊び代も全部出して貰っているので何か良いのをあげたいです。 私は学校が忙しくてアルバイトをいましていません。 なので3000~8000円位の物で何か良い物がありますか?(~_~;) 至急で返事を頂けたら嬉しいです。

  • 20代前半の男性へのプレゼント

    20代前半の男性の誕生日にキーホルダーをプレゼントしようと考えているのですが どこのブランドが人気があるのかわからないので教えてください! できればブルガリやヴィトンのような有名ブランド以外のお店を知りたいのですが…

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    こんにちは。20代前半です。 20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものをあげたいです。 (1)財布か時計かバッグ(リュック)か来年社会人になるためのグッズ(ネクタイ以外で身につけるもの)かを考えています。何がいいかご意見ください! 一緒に買いに行くのも考えてます。仕事中にも使えるものの方がいいですか? (2)ファッションに凝る人(系統的にはメンノン系とモード系の中間…?http://taf5686.269g.net/article/13514077.html)なのですが、20だ前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 30代前半の男性にお聞きします

    好きな人が30代前半で、今度誕生日です。 何かプレゼントを渡したいのですが、どのようなものが嬉しいでしょうか? 男の人にプレゼントを渡した事ないのですが、付き合っていないのに気持ち悪いと思われたくないので、貰ったら普通に嬉しいものを教えていただきたいです。 今考えているのは、スキンケア用品で、ニキビの跡が気になり最近スキンケアを始めたと話していたので、候補に挙げました。 また、仕事は公務員で職場に置けるカレンダーとかも良いと考えています。 私は20歳で学生なので、年下から貰っても受け取りやすいようなものを教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • 30代前半の彼氏への誕生日プレゼント

    質問させてください。 30代前半の彼への誕生日プレゼントに悩んでます。 候補としては、長財布、ビジネスバッグ。 どちらも、彼が使用してるものが、かなりボロボロなので、財布、ビジネスバッグ、どちらかをお誕生日にプレゼントしたいと考えてます。 皆様でしたら、どちらをプレゼントしてもらったら嬉しいでしょうか? 普段は自分にお金を使わず、私に対してばかりお金を使う彼氏なので、今回を機に感謝の気持ちとしてお返ししたいと思ってます。 なので予算はあまり気にしてません。 三十代の男性が持っても恥ずかしくない物をと考えてます。 皆様のアドバイスをいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。