• ベストアンサー

30代前半の奥様方へ

30代前半の奥様方へ質問です。ご主人から誕生日にプレゼントをもらうとしたら何を期待しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni2
回答No.4

TVでバレンタインの高級チョコレート の報道が多く、影響されています。 高級チョコレートが貰えると嬉しいな。 残念ながら、2月が誕生日でないので バレンタイン限定販売の商品を もらえる確立は多分無いでしょう。 貰えれば何でも嬉しいですよ。

ainatti
質問者

お礼

なんと、うちの奥さんは2月14日が誕生日なんです。(困ったもんで・・・)300円のチョコ貰って、何十倍いや、何百倍も返さなきゃならないんで、バレンタインも良し悪しで。 でもやっぱり女性は”限定”に弱いんですね!。

その他の回答 (3)

• pandaco
回答No.3

もう直ぐ誕生日です!ナイスタイミング!!! 貰えるなら、私が今欲しがってる物ならなんでも良いのですが・・・ 希望が叶うなら・・・ 「パソコン買い換えようか?」か「ビデオ買おうか?」の一言!! 我が家では、大きなお金の動く買い物は旦那が許可を出さないと買えないんですが、その許可がなかなか・・・( TДT) だから、お金を出してくれとは言わないけれど、「買っていいよ!」とか「買おうか?」とか、言ってくれるとな・・・。 だから、密かに今度の誕生日は何なのか楽しみであり、期待してるだけに、がっかりしそうです。 欲しい物は欲しい物があるたびに言ってるんで、何が欲しいかは分かるとは思うんですが、私の一番欲しい物までは判んないだろうな・・・。

ainatti
質問者

お礼

うちは事前の許可どころか、買ってから”買っちゃった”報告です。(笑。)毎日、”パソコン~ビデオ~”と旦那さんが参ったするまで言い続けてみては?

回答No.2

私のことだけを考えてくれている時間。またその実行。 例えるなら私が喜んで二人で食べる夕飯、その準備、後片付け。

ainatti
質問者

お礼

家事が大変なようで・・・お察しします。年一回と言わず、休日やってもらうよう頼んでみては? うちは、休日食事当番やってます。(あは!)

noname#15676
noname#15676
回答No.1

モノはなんでもいいのですが、 モノがなくてもいいので デートがいいです。 別におしゃれじゃなくていいです。 若い頃二人で行った場所でもいいです。 二人ででかける機会が欲しいです。

ainatti
質問者

お礼

ラブラブですね。羨ましいです。うちは子供が小さいのでチョット無理かな?