• ベストアンサー

生後1ヶ月 昼と夜が逆転

syaoronの回答

• syaoron
回答No.2

私もそうでしたよ~、っていうか赤ちゃんってそういうモンですよね。 3ヶ月くらいまでは仕方ないのではないでしょうか。ウチも私が頑張りすぎてイライラしていたので主人が体調を崩すよりは家事を手抜きしてくれた方がいいといってくれたので甘えました。ご主人がきちんとしてほしい方だと大変ですけど・・・ ちなみにベビーベットに寝かしていた時はずっとグズグズ言っていたのですが、一緒に寝るようになってから随分寝てくれるようになりました。一度やってみる甲斐はあると思いますよ。

kirachan
質問者

お礼

昼になって気持ちよさそうに寝てる顔を見たら愛しくてイラついていた自分が情けなくなります・・ 私は退院してからずっと一緒に寝ています(^^;赤ウチも退院後一人で寝かせると全く寝てくれなかったので。。 共感してもらえる方がいらっしゃるだけで落ち着きました。ありがとうございました。