• ベストアンサー

トリノの開会式

トリノの開会式の最後にババロッティがオペラを歌ったそうですが日本ではその部分は放送されましたでしょうか? 見逃してしまったのでご存知の方お教え下さい。 また再放送はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.1

こんにちは。 日曜の朝、どこのチャンネルだか忘れましたけど、 放送されてましたよ。 再放送についてはわかりません。 ごめんなさい。

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます。見逃しました残念!

その他の回答 (2)

• Genuine1
回答No.3

回答します。 放送されましたよ。 ただし開会式全体の再放送は無いと思います。

• chibi4731
回答No.2

すいません!!訂正、土曜の朝でした。 二度もすみません。