OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DQ4カジノのコイン稼ぎ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196251
  • 閲覧数1887
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (285/294)

PS版のドラゴンクエスト4をやっています。
ずばり、カジノ(エンドール)でコインを稼ぐにはどうするのが一番効率が
良いでしょうか?
ファミコン版での裏技(コインを安く買う)も使えないようですし…。
どなたか宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

ずばり格闘場です。
実は組み合わせによっては倍率と勝率が一致していないのがあります。そこをつけば稼げます。
お礼コメント
gooriken

お礼率 96% (285/294)

TK0318さん、ご解答ありがとうございます。
ずばり格闘場ですか!
確かに格闘場は運だけじゃなくて、自分の予想が反映されやすいですよねえ。
わかりました、がんばってみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 16:14:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (52/98)

虫のいい方法です。効率がいい方法ではありませんけど...。

5章でエンドールとブランカの間の地下道を通った時に、10000人目の通行人だ、ということで記念に結構たくさんコインがもらえます。この辺を元手に頑張ってみるのはどうでしょうか?

あと、モンスター図鑑を完成させると、30万枚コインがもらえます。
これだけあれば、それなりに使いでがあるでしょう。
お礼コメント
gooriken

お礼率 96% (285/294)

tailkuppaさん、早速のご解答ありがとうございます。
なるほど、地下道でもらえる記念品とかいうのはそのことだったのですね。
私はなぜかもらえませんでした…。
タイミングをはずすと、もう無理なんでしょうかねえ。
モンスター図鑑なのですが、13ページ(最後のページ?)までいっている
のですが、まだ30匹も足りません。
これは、いまからじゃキツいですかねえ。
でも、30万枚とはすごいですね!
がんばってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 01:51:21