• 締切済み

ZZR250のキャブレターについて

ZZR250のH1型とH8型のキャブレターは違うものなのでしょうか。取り付けはできますか。

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**は  バックヤードがわからないのでどうして付け替えたいのかがわかりませんが  パーツリストを見る限りはH3('92)以前とH4('93)以降では微妙に違ってます。  ですがキャブレター自体は同じなのでそのまま付きますね。  

回答No.1

付く可能性は大きいと思います。確かめたければH1とH8のパーツリスト(1冊2千円前後?)を用意し、キャブに繋がっている部品(インシュレーターとかエアクリーナーボックス側のダクトとかワイヤー類)が同じかどうか確認しましょう。 同じ部品番号ならまず間違いなく付くでしょう。 違っていたらその次のパーツを確認します。例えばアクセルワイヤーの番号が違ったらそれに繋がっている右グリップの番号を確認するわけです。同じだったらワイヤーだけ交換すればいいわけですし、違っていたらグリップも交換すると言うことです。 取り付けだけなら上記の方法で何とかなりますが、セッティングも変わっていることがありますのでご注意ください。