• 締切済み

「goo」での、ハングルと日本語の混合表記について

MacOS10.3 firefox1.06 goo.ne.jpです。 他のサイトはハングルと日本語が同時に見る事ができるのに、gooではハングル部分が 영이맑아보여&# となってしまいます。 ハングルを表示するには何か設定があるのでしょうか?

• TAIBY
  • お礼率60% (173/285)
  • Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

ハングル文字と同時に使用した事が有りませんので、詳細は不明です。 ただgooの文字コードは『EUC』を使用しています。

TAIBY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答頂いて以来色々やってみましたが、gooでのみ、ハングルと日本語が混同できません。 結局分からずじまいです。 お世話おかけました。 ありがとうございました。