OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

20世紀漫画家コレクションのピンズ

  • 困ってます
  • 質問No.196117
  • 閲覧数183
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

永井豪の全プレのピンズは何種類有るのでしょうか?また、ラインナップは?
どなたか教えて下さい、お願いします!(ジャック、原作デビルは確認ずみです)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

4種類で間違いないですよ。
ただフルタ+海洋堂の商品はイベント限定というのが
たまにあったりします。
今回はプレゼント限定品だからそれは無いと思うんですけど。
もしあっても
「イベント限定カラー」と銘打ったりペイントだけとかね。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

PEPSI様、厚かましい質問にお付き合い頂きまして大変感謝しています。
ホンッ~ト~にありがとうございます。助かりました。残りの2種類、何としてもGETします!多謝、多謝です!
投稿日時 - 2002-01-12 23:57:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

永井豪は「キューティハニー」「ドロロンえん魔くん」
横山光輝は「ポセイドン」「金田少年」「鉄人28号」「ジャイアントロボ」です
ヤフーオークションで検索すると写真が見れますよ。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

PEPSI様ありがとうございます。さっそく覗いて来ました。
後2個頑張ってGETします!
それにしても、私も「フルタ、20世紀漫画家コレクション、ピンズ」等で検索して見たのですがピンズのラインナップまでは判りませんでした。今後のためにどのように調べたのか教えていただければ嬉しいのですが...。
投稿日時 - 2002-01-11 21:15:29


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

「姫さまー!マスクを付けてくだされー」(金曜ロードショー鑑賞中につき。)

検索は簡単ですよ。
ヤフーオークション→コレクション→おまけ→20世紀漫画家コレクション永井豪 までカテゴリーを進んでいってそこから「ピンズ」を検索すればすぐです。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます。金色の野に青き衣をまといて降りたって下さいました事を感謝致します。できればエンディングで安田成美の歌が聴ければ幸いです。(レコード持ってるけどね)
永井豪のピンズは4種類で間違い有りませんか?厚かましいお願いですが、確認したいので...、お願いします。
投稿日時 - 2002-01-11 22:43:23