• ベストアンサー

GLAYif~灰とダイヤモンド~の最後は?

GLAYのインディーズアルバム「灰とダイヤモンド」に収録されていいる「if~灰とダイヤモンド~」をMDに録音したのですが、最後のところで、不自然にボリュームアップしたかと思ったら、いきなりぷっつり切れて曲が終わってしまいました。 録音ミスなのか、それともこの曲はこういう曲なのでしょうか。

noname#106654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chem_
回答No.1

CDを持っていますが、そういう曲です。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 そういう曲なんですか、ありがとうございました。 助かりました^^