OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お風呂を暖かくして楽しみたいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196064
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (32/43)

我が家の風呂の温度は39度にして、長く入っています。体の芯まで温まっていいですよ。
さらに温まるために、ミカンなどを入れたりするようですが、なにかいいものはありますか?皆様の実体験でいいものを教えていただけますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tenkoku さん、こんばんは~☆♪

> なにかいいものはありますか?

「ナチュラル・自然」な入浴剤として『がい葉』は如何でしょうか。
私もアドバイスをしておりますので、以前の質問を参考にしてくださいませ。

【体がポカポカ温まる入浴剤ありますか】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=133962


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
tenkoku

お礼率 74% (32/43)

「かい葉」ですか。初めて聞きました。変わったものを紹介していただきました。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-11 06:28:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (12/71)

洗濯ネットの中に炭。
アウトドア用の炭です。3キロで400円しないくらいの安いものでいいです。
数本水洗いして、水が汚れなくなったらお風呂へ。
この間から家のお風呂に妙な物体が浮いている…と思ったら、母親がTVで見たとかで、炭の遠赤効果で温まるのだそうです。
お礼コメント
tenkoku

お礼率 74% (32/43)

具体的なアドバイスをありがとうございました。早速試してみます
投稿日時 - 2002-01-11 06:30:56
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/43)

日本酒風呂なんて如何でしょうか?
暖まるし、肌にも良さそうに思います。私は個人的に日本酒が好きなので、それだけで幸せです♪

↓のHPに紹介されてました。もし良かったらご覧になってみて下さいね。
お礼コメント
tenkoku

お礼率 74% (32/43)

ご返事ありがとうございました。最近は純米朱「白雪」を熱燗で飲んでます。うまいですよ。やはり、私は風呂に入れるより、飲みます(笑い)
投稿日時 - 2002-01-11 06:34:26