• ベストアンサー

透明なクレジットカード

とてものんきな質問ですみません。 私はレジのバイトをしているのですが、このあいだお客様で透明のクレジットカードを持ってる方がいらっしゃいました。磁気の部分以外がほとんど透明なのです。 お客様のカードなのでじろじろ見ることができずどこのカードなのか分からなかったのですが、とても気になります。私は春から就職する予定でクレジットカードのことにも興味を持ち始めたところなので尚のことです。(勿論デザインだけでクレジットカードを決めるつもりはありませんが。) もし、透明のクレジットカードがどこのものなのか御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron777
回答No.2

透明なクレジットカードを作りそうな会社は、アメックスだと思います。 参考URLに示された方が画像を公開されていますね。 この画像の様なカードイメージでしょうか? 確かにちょっとカッコ良い感じですね(笑) 異なるかも知れませんが、ご参考まで・・・

参考URL:
http://ameblo.jp/tomiya/entry-10003521697.html
mylittlerock
質問者

お礼

あ、こんな感じでした!!日本では発行されてないようですね・・・残念です(>_<) 画像のあるサイトまで、ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• otbknyan
回答No.1

シティカードのシティクリアカードがクリア(透明)だったと思います。 これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/ccsi/clear/index.html
mylittlerock
質問者

お礼

情報ありがとうございます!サイトを見てみましたが、これではないようです。このカードのような青みがかっている感じはなく、本当に透明でした。でも早速のご回答をありがとうございますm(__)m