• ベストアンサー

高級食材スーパーを探しています(亀戸付近)

いわゆる成城石井とか紀ノ国屋とかの高級食材、自然食材を売っているスーパーを、亀戸、錦糸町付近で探しています。御存知の方、お願いします!

• deayu
  • お礼率52% (127/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagayell
回答No.1

アルカキット錦糸町の地下にクイーンズ伊勢丹がありますよ。 成城石井ですと一番近くて東京ドームでしょうか。

deayu
質問者

お礼

ありましたね!!ありがとうございました!