• 締切済み

「七赤の私」と「三碧の夫」との別居解消時期

oollooの回答

  • oolloo
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

無料占いサイトがたくさんありますよ。検索されたら?

参考URL:
http://www.csmoon.com/uranai/uranai.html
noname#15508
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 サイトで色々と検索してみたのですが 良く解らないので こちらで聞いてみようと思いました。 引き続きお願いいたします。

関連するQ&A

  • 来年の吉方位を教えてください。

    来年の吉方位を教えてください。 夫・本命星:二黒土星  月命星:七赤金星 妻・本命星:三碧木星  月命星:四緑木星 長男・本命星:一白水星  月命星:一白水星 です。 今住んでいるところが五黄殺だと言われました。できるだけ早く引っ越したほうがよいと言われました。物件をさがす時期なども関係してきますか? どなたか教えてくださいませんでしょうか よろしくお願い致します

  • 三碧木星丑年、10月の北西への引越しは?

    三碧木星、丑年です。 今年の3月に夫に家出され、購入していた家を売りにだしています。 近々わたしと息子二人、引越しをする予定です。 北西に好きな家が見つかり、10月に引越しを考えていますが、方位が 気になっています。できればこれ以上悲しい目に遭いたくない、息子のためにも。 どなたか力になってください。10月の何日に引越すのが吉方向になるでしょうか。

  • 三碧木星の今年はどうなってるの?

    九星気学で三碧木星の者(男)です。 九星気学での三碧木星の今年の運勢は、どのサイトを拝見しても運気が吉とか大吉というふうになっていますが、去年の運の悪さが今現在になっても、全然改善されていません。 6ヶ月程、就職活動をしているのですが、なかなか就職も決まりません。一日でも働きたくてウズウズしているのに・・・ 九星気学は占いの中でも結構信じていているのですが、九星気学での三碧木星の運勢って、同じ三碧木星の生まれでも人それぞれ運気が違うのでしょうか? 良きアドバイスお願いします。

  • とても焦っている三碧木星の女です

    こんにちは。三碧木星の女です。 私は今年2008年の8月で退職し9月の再就職に失敗してしまい、10月に未だ無職で面接に落ちまくり、とても焦っております。 ネットなどで、三碧木星は今年は今まで培ってきたものをそのまま維持した方が良いと書かれていたのですが、会社内でのいざこざに限界が来て退職してしまいました。 早まった事をしたかも…とても焦っています。来年には、運も落ちてくるらしいですし…。不勉強故の質問なので申し訳ないのですが、面接に強い月と方角を教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

  • 二黒土星と四緑木星の相性と引越し

    私(女性)二黒土星(年) 四緑木星(月) 夫(男性)四緑木星(年) 七赤金星(月) の相性が水と油ぐらい合わないことがわかりました。 離別するのは簡単です。 喧嘩はしょっちゅうありますが お互い信頼し前を向いてうまくやっていきたい気持ちは同じなのですが これからどのように気をつけて努力すれば良いのでしょうか? また家を購入OR建てようと思っているのですが、どの方角が良いでしょうか? ご教授下されば嬉しいです

  • どうしても凶方向に引っ越ししなくてはなりません。

    私  (1970 1.3)  四緑木星  妻  (1969 6.8)  四緑木星 長女 (1993 6.21) 七赤金星 長男 (1998 2.13) 二黒土星 次女 (2006 12.8) 三碧木星 北西方向に一戸建てを購入して、引っ越しをする予定です。 調べたところ、かなりの凶方向だとわかりました。 が、どうしても引っ越さなければなりません。 妻は全く気にしてないみたいなんですが、私自身凶方位だと知ってしまったからには 出来る限り、何かしたいと考えております。 その場合、引っ越しをやめる以外で一番いい方法を 出来るだけ詳しく教えていただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • 家を建てる時期について  吉方

    九星で、夫が二黒土星と・妻が三碧木星 なのですが、現在住んでいるところから北西に家を建てる予定をしています。 ある人に見てもらったところ、平成22年の6月から7月がよいといわれたのですが、それより前に良い時期はありますか?

  • 引越し時期

    注文住宅を検討しています。 土地は今の住まいから南東にあります 着工次期と引越し時期をいつにするか悩んでいます 夫 四緑木星 妻 三碧木星 土地も建て物も夫の名義なので 妻の星回りは気にしなくても大丈夫でしょうか? 引越し日を大切にすれば着工日は 大安または夫のいい方角にすれば大丈夫ですか? 妻は方違神社などに行って方い避けのご祈祷すれば大丈夫でしょうか? 質問ばかりですみませんが アドバイスよろしくお願いいたします

  • 2011年七赤金星の引越しについて

    気学に詳しい方、是非アドバイスをお願い致します。 当方、1984年6月16日生まれの七赤金星・月命星が四緑木星の者です。 この度、転職を機に他県へ引越しする決意を致しました。 (今年2011年は七赤金星は引越しにも適しているようですし) 「3月に東南方向へ」を目標に探し回りました。 物件を選ぶにあたって、あちこち方位で偏角あり・なしどちらでも東南になるように また念の為偏角ありで風水24方位でもギリギリではありますが辰の方位になる範囲を選び物件をピックアップしました。 結果的に一軒仮押さえしているのですが、私が以前 希望していた物件が1室3月末で退去になり空くとの情報を貰いました。 ただ、3月末といっても詳しい日は分かりません。 ですので、もし契約したとしても私が入居出来るのは4月5日(節入り?)以降になる 可能性もあるという事です。 せっかく吉方にこだわって物件を頑張って探してきたのに、入居が4月になってしまっては台無しになってしまいますよね? 3月中(4月4日まで)に入居出来ないかもしれないというリスクを背負ってでも 予てから希望していた物件にするのか、もう今仮決めしている物件にするのか非常に迷っています。 引越しは 寝泊りをし始めた時を指す と以前拝見しました。 そうなると、月が変わるまでに梅干やお塩などをとりあえず入れても意味が無いのかな… という感じですし。 何か良い方法はありますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 別居解消の方法

    はじめまして。二週間前に夫が家を出て行ったので、ご相談させていただきます。 ことの発端は、ちょっと根深いケンカでした。日頃、お互い溜まっていたものが爆発したような感じです。 わたしの不満は、離婚歴のある夫の、前妻と子供たちとの付き合いが現在でもあまりに深いため、それによる夫の、「新しい家庭を築く意思があるかどうか」の不安と不満、夫はわたしのそんな旧家族を気にしすぎるわたしの器の小ささと、厳しすぎる態度の不満、そこが口論となり、夜中に大喧嘩になりました。 そして、「出て行く」と言う夫の言葉尻を捕らえ、「じゃあ出て行きなさい」と夜中に本当に追い出してしまいました。部屋着のまま、無一文で携帯も取り上げ、本当にホッポリ出してしまったのです。携帯をとり上げてしまったため、その後、連絡が取れず一週間。さすがにわたしが心配になり、夫の職場を訪ね、話をすると、「もう家には戻らない」と。こんな状態で一週間、平気でほっておいたわたしにイヤ気が差したと。わたしもこの点は深く反省しています。一週間のうち、五日間は会社もお休みだったので、わたしも連絡がどこにも取れなかったのですが、真剣に探せばよかったのかもしれません。これはわたしが本当に悪いことをしたと思っています。 そして、話をすると、今は勤めている不動産会社が持っている部屋を、好意で使わせてもらっており、そこを転々としているようです。お金もなく、着の身着のままで追い出したので、家財道具は何一つありません。(お金がない、というのは、彼はもともと働いていなかったので。今月からようやく不動産屋に勤めましたが、それまではわたしが養っていました) 本来ならば、賃貸アパートに正式に引っ越したいとのことですが、夫はとにかくお金がないので、今この状況になっています。別居というより、家出に近い感じです。わたしは、自分のしたことを詫び、今後も不満を受け止め、引き受けていく覚悟で戻ってきて欲しいといいましたが、まだ受け入れてもらえません。「離婚」という言葉はお互い、口にしません。 二週間経ち、彼が必要なもの(日用品、携帯電話等)は、一通り渡し、ひとまず態度が落ち着いてきたので、最近は、一緒にご飯を食べるようになりました。向こうから連絡はないので、わたしから、「今日ご飯しよう」と言うと、断ることはなく、一緒にご飯を食べます。一日おきと言った感じです。来月予定していた旅行も、一緒に行くといいます。「まだ戻ってくる気はないか?」と聞くと、「まだちょっとね・・・」という返事です。 まだ、正式に賃貸マンションの契約をしたわけではないので、夫も日々、空き部屋を転々として不自由をしているかと思います。それでも、家に帰らない、というのは、意地なのか、本当にわたしのところへ戻ってくる気はないのか。それならば、何故一緒にご飯を食べ、笑いあい、旅行も行くと言うのか。夫の気持ちがわかりません。 別居を解消し、やり直したいと思っています。まだ家出から二週間、早くしないとますます溝が深まってしまうのではないか、という焦る気持ちと、焦っては余計追い詰めるから、今は自由にしておこう、という気持ちが毎日交差しています。 別居を解消するために、わたしは今何ができるでしょうか。別居後は、夫の希望を受け入れ、寛大になる覚悟です。