• ベストアンサー

ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブでのANA国内線・スーパーシートの加算率は?

ヴァージンアトランティック航空のフライングクラブの会員ですが、全日空のスーパーシート利用時の加算率は何%でしょうか。 ヴァージンアトランティック航空に直接聞いてみても、100%かもしれないし200%かもしれない、というあいまいな回答でした。 なので、実際にフライングクラブの会員の方で、スーパーシートでマイルを貯めたことのある方、加算率は何%でしたでしょうか。ぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

参考 URL のサイトを信じるなら 200% 加算のようですね。 スタアラ系に加算する場合だとスーパーシートはビジネスクラス 扱いですので、フライングクラブでは 200% になりそうなものです。 実際のところ、フライングクラブで貯めている人ってどれくらい いるんでしょうか?(^o^;

参考URL:
http://www.mile-tokutoku.com/ffpguide_VS_earn.htm