• 締切済み

大阪(近鉄大阪線沿線)の産婦人科について

大阪の八尾に住んでいます。9月の下旬頃に出産予定なのですが、産婦人科選びに迷っています。 家の近所だと実家から遠くなる(里帰り出産はしません)ので、近鉄大阪線の布施~日本橋あたりまでで探しています。 色々とネットでも探しましたが、評判がわからないのでこちらで質問させていただこうと思いました。 総合・個人病院のどちらでもかまいませんので、感想・うわさなどお聞かせ願えたらと思います。 できれば大体の費用も教えていただけると助かります。 今どうしようか迷っているのが日本橋にある海野産婦人科です。HPを見ましたが費用が高いように思うのですがどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• mie-kun
回答No.1

うちの嫁はここで出産しました(^◎^) http://www.kosaka.or.jp/index.html 少し質問者さんの条件からは外れますがLDRもあり快適な環境だとの事です。 また、評判が良いのでかなり遠方より来られる方も多くおられます。

参考URL:
http://www.kosaka.or.jp/index.html
march0313
質問者

お礼

こちらの病院、名前はよく駅の看板などで目にしますが考慮には入れてませんでした。 これからはこちらの病院も考えて見ます。 回答ありがとうございました。