• 締切済み

10日(金)の金価格

こんにちは!株に比べてマイナーの様ですが、先物金をトレードされておられる方おられますか?このサイトでも商品先物の投降は少ないですね。  10日(金)の値動きは激動でしたねぇ。反発!かと思えばストップまでの暴落!値幅も期先で¥95!  そこで質問なのですが・・・ (1)そこそこの戻しは充分期待できる(?)にも関らず、ストップまで売込まれる理由と言うのは何でしょうか? (2)私は、金はそろそろ天井かなぁ?・・・なんて思ってますが、皆様の見解はいかがですか? どうぞよろしくお願いします。   

みんなの回答

回答No.1

金の取引はしていませんが、参考にしてください。 (1)原油や金などで、ヘッジファンドが持ち高解消に動いたようです。 (2)調整らしい調整もなく上げてきてますね。確かにそろそろ一服という気がしますね。

produce
質問者

お礼

ありがとうございます。いかなる手法で予測を建てても・・・いかなる専門家でも・・・相場を読むのは難しいですね。ありがとうございます。