• 締切済み

芸能人の体重

色んな芸能人(主に若いアイドル・俳優・女優など)のプロフィールをみて思ったのですがほとんどの方が身長から-15が体重みたいです。 例えば、165センチなら50キロみたいな。男性でも180で60とか-20の方もいます。もちろんプロフィール上が全てきっちり本当の体重とは思いませんが本当の人もいますよね! 身長-15や-20は痩せすぎですか?痩せてる方ですか?普通ですか? どうしたら単純計算で身長-15くらいの体重を維持できるのでしょうか?

noname#15669
noname#15669

みんなの回答

  • manakiri
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

おそらく身長-115、もしくは身長-120っていうことですよね。 私は痩せすぎだと思います。 私自身を例にしますが、155cm-115=40kg ちょっと痩せ過ぎだと思うんです。 友達が同じ身長で42~43kgですが、結構細いです。 他の友達は160cmちょっとで39kgという時期がありましたが、まさしくゴボウのようでした(^^;) 確かに健康的にそれだけ細ければイイですが、そうとも限らないです。 もしその体重を維持するのであれば、運動を欠かさず、食事はなるべく少なくしなければなりません。 結構辛いです。 芸能人は体型維持も仕事のうちですから、相当な努力をされていると思いますよ。

noname#15669
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 芸能人の身長・体重って(特に男)

    身長・体重を発表している芸能人って身長の割に異様に体重が少ない人が多いですけど、あれって本当なのでしょうか?大して細くみえないのに175センチ・55キロとか。一方スポーツ選手だと中村俊輔で178センチ・73キロとか西武の西口投手で182センチ・76キロと、かなり細くみえる選手でもある程度体重があります。いくら筋肉があるとはいえ、同じ人間なのですからこれだけ違うのはかなり変です。もし本当なら、芸能人はよっぽど筋肉がないということになってしまいます。

  • 私の体重は標準的なのでしょうか?

    私は男性で現在30代半ばの男性です。 身長174センチで体重75キロです。 今のところは毎日ストレッチをしているおかげでお腹は出ていません。 先日あるサイトに標準体重の計算方法が書いてあったのですが、それに沿って計算すると 約67キロあたりが標準体重になります。 この計算では単純に計算すると8キロ近く減量しなければなりません。 やはり健康体を維持するには標準体重辺りで維持するのがベストなのでしょうか? それ以前に現在の私の体重はやはり太り過ぎなのでしょうか? 標準体重の計算方法も色々ありどれが正しいのかもよくわかりません。 もし詳しい方おられましたらご教授願います。

  • 身長159 センチの人の芸能人体重は?

    身長159センチの人が芸能人くらい細くなるには何キロを目指せばいいと思いますか? 45kgくらいで女優やモデルみたいに細くなるでしょうか??

  • 女性芸能人の体重

    芸能人のプロフィールって身長、スリーサイズはけっこう載ってるのに、以外と体重はありませんよね? 女性芸能人の体重、予想できる人いますか? 私は。。。長沢まさみ→47      上戸彩→46      後藤真希→44      えびちゃん→45      優香→43   です。          

  • 昔アイドルだった芸能人

    渡る世間は鬼ばかりに出ていた女優さんが、 昔キャンディーズというグループのアイドルだったと知り、大変驚きました。 今は大女優、大俳優だけど、昔、アイドルだったと言う芸能人を教えてください。

  • 身長170~175、体重75~80の芸能人

    お尋ねします。 身長170~175、体重75~80の体系の芸能人(男性)はどんな方たちがいらっしゃるでしょうか? いまいち、数字を見ても体系が想像できないで、もしよかったら教えてください。

  • 条件に当てはまる芸能人を教えて下さい!

    次の条件に当てはまる日本人の男性芸能人(俳優か歌手かアイドル)を教えて下さい! 容貌…童顔で官能的でいわゆるアイドル顔 容姿…細身で身長170cmもしくは170cm弱 年齢…今現在で20歳以上 タイプ…頭が良くアウトドア派。草食の皮を被った肉食。 条件は以上です。上記に当てはまる日本人の男性芸能人(俳優か歌手かアイドル)を教えて下さい! 皆さんの思いつく方で構いません。 条件もなんとなく当てはまれば構いません。 回答お待ちしています。

  • 体重毎の筋肉の付き方を教えてください 身長165セ

    体重毎の筋肉の付き方を教えてください 身長165センチで体重を 1年間60キロを維持 1年間63キロを維持 1年間65キロを維持 どの体重を1年間維持しながら筋トレをするのが最も筋肥大しやすいですか? 例えば、 165センチ40キロを1年間維持するような人が筋肥大するわけないですよね。 165センチ90キロを維持するとしたらたくさん筋肉がつきそうなきもしますが。 どの体重を維持しながら筋トレをするのが一番筋肥大しやすいですか?

  • 体重が多いと言われました

    健康診断で体重が多いのであまり太らないように 言われました。 私は20代男性 身長171センチ 体重は60キロです。 インターネットで調べると65キロがちょうど良いと書いてあるし 知人にも話したら65キロが いいと言っていました。 私を診てくれた医師は あまり体重が多いと体に 負担になるから50キロ代に した方が良いと言っていました。 どうなんでしょうか?

  • 体重を減らしたいのですが?

    52歳の男性で、身長167センチ体重69キロほど有ります。 体重を減らしたいと思っています。 薬品を使わないで、出来るダイエット法をお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。