• 締切済み

エントリーシート

明日会社の説明会とエントリーシート提出日なのですが、そこで質問です。 エントリーシートはどのような形で提出すればよろしいのでしょうか。 三つ折(四つ折?)して封筒へ?その場合は宛名・宛先もかくのでしょうか? それとも封筒にいれずにファイルなどにいれて提出すればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

特に指定がなければどちらでも結構です。 どうしても迷うようであれば、封筒に入れて「エントリーシート在中」と記載しておきましょう。