• 締切済み

博士の愛した数式の中の短歌

博士が義姉宛の手紙(恋文?)の文中にあった短歌の詳細をご存知の方はどうぞご投稿くださいませ。 心打たれる短歌のように思えました

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://plaza.rakuten.co.jp/tajin/diary/200601220000/

hachiemon
質問者

お礼

ご回答有難うございます 然し、折角のご案内ですが私の知りたかったのは義姉のアルバムに挟んであった博士からの手紙の中に書いてあった短歌の正確な読みです。