• ベストアンサー

JETの「AreYouGonnerBeMyGirl」のスコアが載ってるサイト

ジェットの曲で、「アー・ユー・ゴナー・ビー・マイ・ガール」のスコアが載ってるサイトを教えて下さい。 ジェットの曲で知っているのはこの曲だけで、この曲だけしか知らないのに三千円ぐらいのスコアブックを買うほどの余裕は無いし。(笑) どなたか、この曲のスコア(ギター)が載っているサイトがあれば、教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Are You Ganna Be My Girl】 このギターのスコアでしたら、 下記のサイトにありますので、 ご覧下さい。 Jetのところにあります。 タイトルをクイックしますと、 スコアが出ます。 http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=Jet&song=&type=any

参考URL:
http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=Jet&song=&type=any
john29
質問者

お礼

他のアーティストのスコアも載っていて、かんなり嬉しかったです! 回答有り難うございました!