• ベストアンサー

JETの「AreYouGonnerBeMyGirl」のスコアが載ってるサイト

ジェットの曲で、「アー・ユー・ゴナー・ビー・マイ・ガール」のスコアが載ってるサイトを教えて下さい。 ジェットの曲で知っているのはこの曲だけで、この曲だけしか知らないのに三千円ぐらいのスコアブックを買うほどの余裕は無いし。(笑) どなたか、この曲のスコア(ギター)が載っているサイトがあれば、教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Are You Ganna Be My Girl】 このギターのスコアでしたら、 下記のサイトにありますので、 ご覧下さい。 Jetのところにあります。 タイトルをクイックしますと、 スコアが出ます。 http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=Jet&song=&type=any

参考URL:
http://www.guitartabs.cc/tabsearch.php?artist=Jet&song=&type=any
john29
質問者

お礼

他のアーティストのスコアも載っていて、かんなり嬉しかったです! 回答有り難うございました!

関連するQ&A

  • スコアのあるサイト!

    エレキギターのスコアの売ってるサイトはありませんか? もちろん無料なら嬉しいけれど有料でスコアが届くって感じのサイトでもいいので教えて頂きたいです。 楽器屋さんに行っても欲しいスコアが置いてなくって… 今探しているのは3BLAB☆の一期一会です。

  • 無料バンドスコアをDLできるサイトを探しています

    ギター、ベース、ドラムを各一つずつでできる曲で 無料でバンドスコアをDLできるサイトありませんか? ギター、ベース、ドラムを各一つずつでできるというところが 大事な部分なのです>< なければ、楽譜として店で売っているものでも構いません。 お勧めの曲なんかもあれば教えてください! 私個人としては、ボカロの曲があるととても嬉しいです( 回答お願いします。

  • MY LITTLE LOVERのギタースコア

    こんにちは~ギターを今日買った超初心者です。 MY LITTLE LOVERの曲を弾きたいと思っているんですが ギタースコアがなかなか見つかりません。ピアノだったりバンドスコア だったり・・最近のもの(Topicsなど)も弾きたいんですけど。。 バンドスコアとギタースコアって違いますよね?あとギタースコアって 弾き語りのことですか?なんかたくさん質問してしまいましたが 教えてください!よろしくお願いします。

  • バンプのKのスコア

    普段バンプを聞いていないのですが、「K」を聞いてとてもこの曲が大好きになりそして弾きたいと思いました(ちなみに私はギターをやっています)。 ところが、ネットで売られているバンプのスコアブックを調べてみると、Jupiterとユグドラシルしかなく、The living deadがありません。。。 そこで質問なのですが、Kのスコアは手に入るのでしょうか? また、手に入らないのであれば、この曲のコード進行を教えていただきたいです。 バンプは半音落しが多いと聞いていたので、キーは半音落しのEかなって思っています。。。(あってるのかな?)

  • バンドスコアについて

    こんにちは^^ 質問させていただきます。 バンドスコアでGO!GO!7188の「くのいち」や「浮舟」や「考え事」 を手に入れたいのですが、ネットでバンドスコアをダウンロードできるところはあるのでしょうか? もちろん、有料で1曲ずつ購入できるといった場所です。 色々探してはみたのですが、上記の曲は見つかりませんでした・・・ スコアブックで手に入れようとすると、2冊買うようになってしまいます。 情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • スコアを探しています

    wyolicaが最近すごく好きなんです。 趣味でギターをちょこちょこやってるんですけど、 wyolicaの曲がすごく素敵なので練習したいのですが なかなかスコアを見つけられずにいます。 ギタースコア、バンドスコアなど、コードが分かるものが いいのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたら 是非是非教えて頂きたいです!!!!

  • はじめてのチュウのギタースコア

    はじめてのチュウのギタースコアを 無料で閲覧可能なサイトを探してます。 ホントはhi-standardのMy first kissの スコアが欲しいんですが、どちらでも結構です。 でゎ、よろしくお願いします。

  • バンドスコア

    バンドを組んでいます。今度洋楽のコピーをしたいと思ってるんですがちょっとスコアブックを買うお金がありません(+_+) バンドスコアはネットでダウンロードできるって話を聞いたことがあるんですがもし誰がいいサイトを知っていたら教えてください!

  • 無料のバンドスコアのサイト

    ギターが趣味で、いろいろと弾くのですが、バンドスコアは高いのであまり買えません。。だれか、無料でバンドスコアが見れるサイトなど知ってる方いませんか?教えてください。

  • ギタースコアとバンドスコアの違いを教えてください

    自分はポルノグラフィティが好きでライブレポートも載ってるし、2曲もギタースコアが載ってたので「Go!Go!GUITAR」の8月号を買いました。 これってギタースコアだけですよね。 そこで疑問なんですがギタースコアってバンドスコアのギターパートと何が違うんですか? また、より原曲に近いように弾くにはどっちのほうがいいんでしょうか? ちなみにアコギです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう