• ベストアンサー

ベクターワークスでのフォントについて

質問よろしいでしょうか。。。 文字→フォントと開くと@マークのついたのがあります。 それを選択したら文字が横向きになって出てきます。。。 @マークのついてないものはならないのですがフォントウィンドウが 画面から出てしまい選択できないのです。。。 @マークのついたフォントを表示させない方法、もしくは 画面から出てしまっているフォントのウィンドウを何とかしたいのですが。。。 教えていただけないでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

@がついたものは縦書き用フォントです。

sabao0423
質問者

お礼

CADははじめて触ってわからないことだらけでした。。。 大変助かりました。 ありがとうございます。