• 締切済み

家庭用フード乾燥機を探しています!

suica_penpenの回答

回答No.1

家庭用の食品乾燥機というとは需要から見ても存在しない様です。 乾燥がうまくいかないとの事ですが、出力が低いものだと乾燥まではしっかり出来ないと思います。 1500Wクラスでしたら業務機コンビニで使われてるクラスの出力ですから乾燥も十分出来ると思います。

jerrysk110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あるHPで小さな感想器で野菜チップやささみ、ビーフジャーキーを作っているというのをみて使っている乾燥器が出ていたのですが写真が小さくてメーカーがわからないのとこの方に質問することが出来なかったのでもしかしたらわかるかなと思い質問させていただきました。 大変参考になりました。 ありがとうございます。