• ベストアンサー

動画の保存のしかた(もっと)

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

RealPlayerは有償のPlusも含めて動画の保存は出来ません。だからと言ってMediaPlayerでは保存出来るかと言うと無理でしょう。RealPlayerのムービーはストリーミング形式のムービーですしね。(早い話わざと保存出来ないようになっている) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=186454 >メディアプレーヤー7.1をダウンロードしても,英語がさっぱりなのでよくわかんないし... 英語版をインストールしたんでしょうか。参考URLから日本語版をダウンロードしてくだ

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.asp
sicik
質問者

お礼

ありがとうございました. 根本的に考え違いしていたんですね.前の質問で保存とかいっているのは,画像のことなのかなと思いました. 日本語版ダウンロードできました.ありがとうございました.