OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電話帳のフリーソフト

  • 困ってます
  • 質問No.195517
  • 閲覧数755
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

電話番号やアドレスを入れられる、使いやすいフリーソフトを探してます。知ってる方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

どんなマシンでどんなOS用のですか?
何もデータが無いので困るんですが、ここに質問するより、Vectorなどで探したほうが良いのじゃないでしょうか?
ちなみに、今Vectorで探したら82個見つかりましたけど?
お礼コメント
qazi

お礼率 85% (12/14)

見つかりました!ありがとうごさいまし。
投稿日時 - 2002-02-11 01:35:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

使いやすさは、今一ですがOEで使用しているアドレス帳はいかがですか?
使いやすさは、今一ですがOEで使用しているアドレス帳はいかがですか?