• ベストアンサー

競艇のCM

今年のCMはあの山崎智也とエンクミ(遠藤久美子)だったはずですが、どーなったんでしょうかね? JLCでは役所さんのCMも見なくなったし、かといって新しいのも今日現在(9日)私はみていません。 やはり賞金王でFをやらかしSGには出場できない選手のCMは差しかえるのかな~・・・ エンクミのギャラ等いろいろ問題が出てくると思うんですが・・・ 業界の方いませんか~~??

• crash
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

昨日東スポ読んでたら、ターンマークの被り物したエンクミが記者会見してました。多分昨日お披露目だったんでしょうから、ぼちぼち見られると思いますよ。 山崎選手も出るとは知りませんでした。私は浜野谷か今垣がよかったんだけどなあ。

crash
質問者

お礼

はいはい! わたしもたった今見ました。 キョウテーハニー。。。。 ナンダかなぁ・・・ 確かにエンクミがターンマーク被ってました。山崎をはずして急遽つくったんですかね~?? ま、とにかく回答ありがとうございました!