• 締切済み

車のデリバリーのバイト

今度、ガストのルームサービスのバイトを始めようかと考えています。(*^。^*) 動機は大学の友達に「車だから楽だよ~!!カセットで音楽聴けるし。」と勧められたことです。自給は高いし、自分も車の運転は好きなので車の運転は大丈夫なのですが、 ・配達のときに道に迷いそうで怖い ・たまに暴力団関係から注文があるとか? というのも噂で聞きました。 これらの点や、このバイトをするにあたって知っておいたほうが良いことなど教えてもらえたら幸いです。m(__)m

みんなの回答

• fit8885
回答No.1

へぇ、車のとこもあるんですねぇ…。 (あくまでも)うちの近くは車じゃなくて、バイクですね。あのピザ屋みたいな…。 >配達のときに道に迷いそうで怖い そりゃ運転大丈夫って言えないょ…。 >たまに暴力団関係から注文があるとか? お客様である以上は、丸暴でも仕方がありませんな。