OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな腕時計ないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195440
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 カテゴリーが分からないのでこちらで質問させて頂きます。
タイマーもしくわ指定した時間に振動して教えてくれる腕時計って
ご存知でしょうか?
 電車の中で寝ている時などに便利だと思うのですが・・・
実用性重視で行きたいのであまり値段の高いのは無しと言う事でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「腕時計 振動機能」で検索してみると結構あるようですね。

http://www.casio.co.jp/productnews/vivcel.html

カシオからも出ているようです。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

回答ありがとうございました。
探していた物が見つかりました,ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 02:15:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにあるようなものでしょうか? でもそのページにある「mimi-timer」は結構重宝しますよ。(実は使っています。特に新幹線の寝過ごし防止にいいです) ...続きを読む
参考URLにあるようなものでしょうか?
でもそのページにある「mimi-timer」は結構重宝しますよ。(実は使っています。特に新幹線の寝過ごし防止にいいです)
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございました。
探していた物が見つかりました,ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 02:14:38

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ