OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Outlookの引用のマークがへんです!

• 暇なときにでも
  • 質問No.1954
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

新しいマシンにはウィンドウズ98がすでにはいっておりました。
Outlookを使う時に、相手のメールを受けたあとにその人への返信をひらくと
引用のマークが>にならず、|(縦棒)になっています。
ツールのオプションで設定しても変わりません。これはいったいどうやったら
直るのでしょうか?
すべてのメールがこうなるわけじゃなく、メルマガはおおかた>のマーク、
個人メールもある人は>のマークがつくんですが・・・。
以前使ってたマシンでは5.01をインストしてもこんな状態にはならなかったので
困っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル2

送られてきたメールはhtml形式ではないですか?たしか、html形式だとそうなったような気がします・・・
送られてきたメールはhtml形式ではないですか?たしか、html形式だとそうなったような気がします・・・

• 回答No.2

答えとしては、azu pyon様と同じ意見なので、省略しますが、ちょっと 気になることがあるので、そちらを・・・ Outlook Express5.01をインストしても・・・という表現は、変に省略すると 分からない方もいるはずなので、必ずきちんと「インストール」と書いて ください。 以上です。 ではでは☆ ...続きを読む
答えとしては、azu pyon様と同じ意見なので、省略しますが、ちょっと
気になることがあるので、そちらを・・・

Outlook Express5.01をインストしても・・・という表現は、変に省略すると
分からない方もいるはずなので、必ずきちんと「インストール」と書いて
ください。

以上です。
ではでは☆
  • 回答No.3
レベル5

Outlook Expressの初期設定の送信メール形式はHTML形式です。HTML形式だと引用記号は│になります。ですからOutlook Expressでツール→オプション→送信タブをクリックしてメール送信の形式を確認して下さい。引用記号を「>」にする時は、まずテキスト形式を選択しその右側の「テキスト形式の設定」を押して「返信や転送する場合、元のテキストをインデントする」を選択しその右側のリストボ ...続きを読む
Outlook Expressの初期設定の送信メール形式はHTML形式です。HTML形式だと引用記号は│になります。ですからOutlook Expressでツール→オプション→送信タブをクリックしてメール送信の形式を確認して下さい。引用記号を「>」にする時は、まずテキスト形式を選択しその右側の「テキスト形式の設定」を押して「返信や転送する場合、元のテキストをインデントする」を選択しその右側のリストボックスから「>」を選択してOKをクリックして下さい。そうすれば引用記号が「>」に変わります。
このQ&Aのテーマ